攻略アドバイス

ゲーム攻略のアドバイス

ゲーム全般の難易度設定

オプションでやさしい,ふつう,むずかしい の3つの難易度が選べます。
アクションが苦手な人はやさしいで。バリバリの人はむずかしいでチャレンジ!

ストーリー 攻略アドバイス

お金を稼ぐには、雑魚を倒して校章を手に入れ、公園にいるモルドフに売るのが一番手っ取り早い。
アクションが苦手な人は、雑魚を倒してレベルアップしつつ買い物でくにおをパワーアップさせてじっくりと進めるとよいでしょう。雑魚は、フィールドで一定時間経過すると登場するようになっています。
体力が満タン時に体力回復アイテムを使うと、体力回復量4分の1程度体力の上限が上がります。
また、「あいがあったころ」や「くつのにおいけし」を使うことで打たれ強さを上げることができます。
タフなくにおくんを育て上げてゲームを有利に進めよう!

ミッション 攻略アドバイス

ミッションモードでは自分も敵の強さも固定なので腕が物をイイマス。
得意の攻めパターン。コンボなどを開発していくと良いでしょう。
よりつね分身の術は、一人ダメージ量が違う奴がいるのでそれで見破りましょう。
どうしてもクリアーできないミッションは後回しにするか、お友達と協力して挑戦!

アーケード 攻略アドバイス

このモードをクリアすることでスコアに応じてギャラリーモードが徐々にオープンされていきます。
1面、2面は襟掴み投げで落とすことで敵を楽に倒すことができます。
3面のみすずには、馬乗りパンチが有効です。
4面のヤクザのドス攻撃を喰らうと一発死なので背後を取られないように注意しながら戦うと良い。

バトルロイヤル 攻略アドバイス

ストーリーやミッションモードをクリアすることでキャラのロックが外れていきます。
ミッションモードで貯めたポイントでキャラをショップで買うことでバトルロイヤルで使用できるキャラが増えていきます。
キャラの特徴をしっかり理解して戦うことが上達の近道! 友達とわいわい対戦しよう!

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2012-08-13 21:31:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード