3面攻略

最強女みすずと対決! 半端な根性じゃ叩き潰されちまうぜ!! 気合を入れよう!


みすず 

HP140

みすずは、巨大で怪力な女。非常に高い攻撃力を持っているぞ。
巨大すぎてさすがのくにおでも掴みあげることはできない化け物だ。

くにおの攻撃 みすずに与えるダメージ 備考
パンチ 3  
ダッシュパンチ 4  
きめあっぱー 4  
後ろ蹴り 3  
ジャンプキック 3  


みすずの攻撃 くにおに与えるダメージ 備考
パンチ 10  
襟掴みビンタ 6×α ボタン連打で解ける
投げ飛ばし 20  




攻略

まずは周りの素早い不良女どもをダッシュパンチなどで蹴散らして巻き込みなどを利用して一気に倒すと良い。
スケバンのチェーンやカバンはダメージが大きいので、武器で叩かれないように立ち回ろう。
攻撃を一発当てると武器を叩き落とすことができるぞ。


★みすず 攻略法
みすずは、攻撃力が高く、図体のわりに素早いので厄介な敵だ。
さらにあまりに巨大で重いため、掴むことができないが、みすずは軽々とくにおを掴んでくるぞ。
みすずに掴まれたらボタン連打で急いで抜けよう。

まずは、厄介な手下のスケバン共を片付けよう。
みすずとタイマン(一対一のこと)になったら、ダッシュパンチなり、ジャンプキックなり、パンチ連打なり好きな方法でダウンを奪い、すかさずマウントポジションに入りパンチ連打を浴びせ続けろ!!
この時、ただ早く連打するのではなくリズミカルにテンポよく連打することで
9~30発ぐらい殴り続けることができる。

みすずには、馬乗りパンチ! こいつで決まりだ。
っていうか、全ボスキャラに馬乗りパンチは有効なんだけどね。



雑魚

マスク女;HP30
スケバン:HP30

チェーン、カバン攻撃に注意だ。





アーケードモード3面 公式プレイ動画






コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-08-13 21:01:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード