バグ


重要なお知らせ

「タイマンカードを作成します」というメッセージをタッチすると、ゲームが動かなくなる。
その場合は、一度電源を落とすことが必要となる。

つまり、タイマンカードを作成するには、タッチ機能を使わなければよい。


エア掴みバグ

くにおがダウンして起き上がると
全く違う場所に移動して敵に羽交い絞めされる状態になることがある。


所持ポイントの表示がおかしい

ミッションモードでミッション選択時に表示される所持ポイントは上5桁までとなっている。
(6桁以上対応していない。123450ポイント持っていても12345と表示される。)


FODのスコアが更新されない

ストーリーモードのミニゲーム「ふぁいてぃんぐ おぶ だぶるどらごん」のスコアが更新されない。ハイスコアを確認すると常に以下のようになっている。
1st:48264
2nd:36764
3rd:22064


前回セーブ時の場所で再開されない

ストーリモードでつづきからを選択して表示される現在地とロード後に開始される場所が異なる。


体育館裏に行けてしまう

ストーリーモード第三話冒頭で2Eに行く前、体育館から体育館裏に行けない状況で体育館のたつひろに話し、フリースローで「やめる」を選択するとなぜか体育館裏にいる。


見えない壁が存在する

ストーリーモード最終話で組事務所前や熱血高校前に停めてあるバイクをキックやすくりゅうなどで動かせる。
動かした後に元の位置に移動すると「見えない壁」ができている。


同じ固有名詞が複数存在する

カードバトルのタイマンカードの啖呵作成時に固有名詞を選べるが、「んだよ」が2つ存在している。


ジャイアンが存在する

ギャラリーモードの人物事典で豪田のプロフィールを確認すると、「ごうだ つよし」が「ごうだ たけし」になっている。


すくりゅうなどの当り判定がなくなる

すくりゅうやジャンプキックの当り判定がなくなることがある。
馬乗りパンチを食らわせると回復する可能性がある。
アアアアアアアコンニチハイイオテンキデスネー




コメント

  • ks --- 名前 (2013/03/11 18:49:41)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-03-09 11:00:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード